こんばんはニコちゃん

今日は寒かったですねー涙


段々冬に近づいてる感じがしますね。



こんな寒い日には、やはり体を温めるものがいいですよねラブラブ


なので、こちらコチラ
アロマルーム プメハナ ブログ-プメハナ 野菜スープです♪


それも具沢山ラブラブ


○にんじん

○大根

○玉ねぎ

○かぶ

○かぶの葉

○ブロッコリーの茎(硬い皮さえ剥けば、茎もおいしいですよ)

○白菜

○セロリ(我が家の野菜スープにはなくてはならないものですビックリマーク セロリがなかったら作りませんNO ぜひ、皆さんも野菜スープに入れてみてくださいニコニコ 小さい子供達でもスープにすると平気に食べますよチョキ)

○しょうが

○ベーコン
○あと、コンソメと白ワインです


ベーコン、コンソメで、十分塩分がありますので、


お塩は入れません×


ほんとはコショウも入れたいのですが、


娘ちゃんが小さいので、入れていません汗


でも、とってもおいしいですよルンルン♪(Duffy)


子供達もいっぱい食べてくれましたハート


+娘ちゃんには、これに豆乳と、ご飯とチーズを入れて


リゾット風に(お昼ごはんに)ニコニコ



みなさまも、体ひやさないように気をつけてくださいねポッ*


みなさん、お風邪などひきませんよーに祈る