こんばんは夜空



昨日は福井の方にいたのですが、


帰りにいつも行くスーパーに寄ってから帰ろう~と思い、


なにげに寄りましたカート


ブラブラしていてお肉コーナー辺りになったら、


何やら店員さんが叫んでます?


何かな~と思って聞いていると耳


「○○が100g○○ 限定15パック 残り○○」


!?もしかして何か安い?


見たら、な、な、なんと!!


鳥むね肉が100g19円!!!!


えーーーーーーー19円( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


それも15パック限り 


お一人様何パックって書いてなかったので、


思わず2パックゲットしてきましたラブラブ!


安いでしょー



そして、もう1つすごい事がおーっ!


卵も買おうと思って、卵コーナーに行ったら、


2千円以上お買い上げでLサイズ卵が58円ビックリマーク


安ーーーいすごい矢印


でも、ちょっと2千円には足りないかもと思って、


息子ちゃんのお菓子も買ってこれで大丈夫かな?とレジに円


お会計を見たら2,058円happy*


ギリギリ~良かったるん♪


でも、でも、よくよく考えたら、


卵が58円だから、卵抜かしたら2千円ピッタリーーーーースゴイキラキラ


スゴーイ顔文字 すごくないですか?笑


何かいい事あるかな♪



あっでも美味しかったたいやき屋さんなくなってたうさ。


残念↓☆



それでは、今週も皆さまに嬉しいことや楽しい事が


沢山おこりますよーにアーメン