すこんにちわ新百合ケ丘のアロマサロン presenceの山崎智鶴です。

昨日お客様のトリートメントに、

マンダリンと、ローズウッドのブレンド

を使わせて頂きましたニコニコニコニコニコニコ

そ、そ、それが

まぁ~

なんとも施術者の私にもハマる香りで

絶対に自分のトリートメントにも使おう

ウシシウシシウシシ

と思っていると、

セラピストであり友人のHちゃんから、

やりっこ(お互いをアロマトリートメントし合う)

しませんかぁ~爆笑

とのありがたくも、ナイスタイミングな

お誘いがあり、

本日予約の合間に出来ることになりました

天使天使天使

久しぶりの全身トリートメントを受けられるラブ

あぁ

今から、

香りと、トリートメントの

心地よい幸福感が待ちきれないィ


自分に心地よい香りで

他人にトリートメントして貰う事

本当に気持ちが安らぐし、

リラックス出来て、

明日の活力になるのですよね~

その間は

抱えている何もかもを

ちょっと忘れて

自分自身にかえる時間。

自分との対話。

そんなトリートメントを受けると

体も、頭も、心も軽くなります。

楽しみにしてお客様のトリートメントも、頑張りますニコニコニコニコニコニコ



皆様も良い日をお過ごし下さいね!照れ