昨日はサロンのお客様を終え、

アロマセラピスト仲間と、トリートメントのやりっこをしました。

満月の影響も在るのか、不安定なお天気のせいもあるのか、

昨日は朝から身体がパンパンに張ってる感じ、息苦しさを感じて身心共にスッキリしない気分。

そのため選んだ精油は

クラリセージ 気持も身体も緩めてリラックス。幸福感で元気に。

コリアンダー後ろ向きな感覚を修正。前に進んでスッキリと。血液、リンパ液、ともに循環を良くして。

ベイ 不安や、恐れを沈め、新しい事にも果敢に挑戦するゆうきを持って。
胃腸、心臓も強壮。

サンダルウッド 今を大切に楽しめるように。
浮腫みを穏やかに解消。

こんな感じに、選びました。

満月の日は、何でもたくさん吸収する時。

精油も沢山染み込ませて、自分に魔法をかけるつもりで選びました。

精油と、オイルと、セラピストの手が全部集まって、トリートメント中から、身体がほぐれてゆく感覚を楽しんで、

お陰様で今日は、スッキリ~!

感謝でーす。

夏は胃腸が疲れ易い季節。

結果、全身の怠さに繋がります。

冷たい物の取りすぎには充分注意しましょうね。




iPhoneからの投稿