月曜日の休日、江ノ島に行って来ました。

この季節、休日は自然の気持ち良い所に出掛けて身体を動かします。

江ノ島は日本三代弁財天なんだそうです。

良縁祈願。
photo:01


弁天様に、いろいろお願いして御礼もして来ました。
photo:02


こんな看板もなんとなく、女としていろいろとやる気が出ます。

江ノ島も階段が多いので、運動も兼ねて楽しめますね。

長い階段を下り海の目の前に来て、
のんびり遊びます。

photo:03


先日、風の城さんで買い求めた、

お気に入りの水晶ブレスレットにも
海の波動を入れて。
海水に浸して浄化したりしました。

こうして、持ち物を可愛がると、持っていてより嬉しくなりますね。

物を大切にする事って心にも良い事ですね。

海をボケ~と眺めていたら、

海って、いっときも

動きを止めないんだなぁ~

photo:04


って改めて気がつきました。

因みに波がハートの形に見えます。

人も耐えず呼吸や、鼓動は止まらないってのと同じなんだけど、

耐えず動くって事は悪い事ではないのですね。

ただ、動き方、動かし方によって

人は問題を抱えたりする事もあれば、

いつも軽やかに過ごせる事もある。

と思いました。

海岸で遊んだあと、

急な階段を、運動してる喜びと共に

せっせと登り、

登り切ったところにある食堂で、

海を見ながら、

季節物の、

生しらす丼を頂きました。

photo:05



美味しかったです。

帰り道にサロン様に良さそぉな

ハワイアンのゆったりとした

インストルメンタルのCDを見つけたので買って帰りました。

聴きながらトリートメントするのが楽しみです。














iPhoneからの投稿