photo:01



大好きな香りの沈丁花(*^_^*)ラブラブ

今、外を歩くと、目より先に鼻がその存在を見つけてくれます。

春になると次々と香りの良い花が咲いて、

私は鼻から季節の喜びを身体に取り入れます。

季節が有るって嬉しいね。(≧∇≦)

さてさて、

先日お客様がメリッサの香りを何度か味わううちに、

分かったァ^o^この香り、沈丁花の香りと似てるっておっしゃいました。

(≧∇≦)本当にぃ~⁉

(^。^) オォ 確かに分かる、沈丁花の甘酸っぱくて、ふんわり甘い、爽やかな柑橘っぽい感じが似てます。

メリッサの精油は、ローズ並、もしくはそれ以上に高価な精油ですからあまり普段使いはしませんが、適した時に使うと、やはりメリッサで良かったって思う精油です。

燃え尽きて無気力になったように、
何もやる気がしない時。

もしかするとメリッサが必要な時かもしれません。

香りの発見、楽しいです。

今日は風が強くて歩くのも大変ですが良い日を!








iPhoneからの投稿