昨日は、白石複合庁舎でアロマイベントでした。

楽しそうなブースが並びます。
ミリオンローズさんの手作り案内板
ステキ❗
 
切り絵でアロマボックス作り
ワックスバー
私も経験させてもらいました。
たくさんのお花でみるだけでも楽しい
ハンドクリームやリップクリーム作り
たくさんの方に体験していただきました。
遠くから来ていただいたお客様もいらして、ありがとうございました。
ポプリ作りはドライハーブやアロマで可愛くなりました。
千日紅やラベンダー、ローズ、松ぼっくりを使って、クリスマスにも合いそう🎵
 
 
 
ハンドトリートメントは、地震災害復興の気持ちをこめて破格の値段でした。
natural scentさんお疲れ様でした
ありがとうございました
 
昨年の同じイベント会場で、私のブースでアロマオイルを作っていただいたお客様がいました。
とても疲れた様子が気になりましたので、私が選んだ精油の香りを嗅いでいただいたところ、とても穏やかでリラックスされた表情をされていました。
その後もあのお客様はどうされているだろうと時々考えていました。
するとなんと今回のイベントに来て下さいました。
いつ開催するのか、いつもチラシの確認をしていましたとのことで、本当に嬉しさがこみ上げます。
 
これからもマイペースでアロマとハーブを伝え続けて行きたいと思う瞬間でした。
ありがとうございました❗