秋晴れの気持ちの良い日に
 

ヨーガ療法士さん達や、アロマセラピストさんと一緒にボランティアに参加させていただきました。

私はハーブティーを用意しました。
 
ヨガやリズム体操、合唱など充実した内容で、参加された皆さんもとても楽しまれていました。
 
 
お花の持ちよりで私はバラとオレガノを持参しました。
オレガノの香りがとても良くて、やっぱりハーブはいいなと思う瞬間でした。
 
 
スタッフの方の飾り付けが素晴らしい❗
お迎えのアロマはローズウッドのブレンドで、癒されました。
 
ハーブティーは、いつも悩みますが、季節の変わり目なので、体を温めるリンデンフラワーをメインにブレンドしました。
ボランティアを通して
スタッフの皆さんの熱い思いが伝わってきます。
素晴らしいスタッフの皆さんに刺激されて、いい時間を過ごせました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
🌹お知らせ
11月11日にイベントがあります
白石複合庁舎地下2Fです
お気軽に体験できるものばかりです