アロマ&ハーブstory  ♪プレシャス-120831_134034.jpg

なかなか行けなかった東山魁夷展へやっと行ってきました。


暑いなかママチャリです。自転車


すっかり体力が落ちていて、自信がなかったので、こんな時のハーブは


セージです。


ハーブ教室で、ひとふんばりのエネルギー補給時にはセージがいい作用をしてくれると聞いたので、


一度飲んでみると、本当に実感しました。


そのお陰か、気温28度でも元気に片道1時間近くの道のりを楽しめました。


妊娠中と,てんかんの方、高血圧の方、長期服用は出来ません。


ここぞという時に使用するとよいですね。


展示会は素晴らしかったです。ドキドキ


淡い光、くすんでいるのに存在感のある色合い


静かに降り注ぐ光の描写と色のトーンに感激しました。


カメラ用語でよく使われる色温度という言葉を思い出しました。


行けてよかった音譜


9月9日で終わります。