アロマ&ハーブstory  ♪プレシャス-120728_113139.jpg


先月下旬に大雪にある、赤岳に登山しました。


登山仲間と再会することはもうないだろうと思っていましたが、


私の発音障害を考慮してくれて、3人からの再スタートでした。


ありがとうございました。


標高1500メートルまでは車で上がれるので、標高差は580メートルです。


途中のコマクサや、エゾクザクラや、コメバツガザクラ、チングルマなどが素晴らしい


3時間ほどで頂上です。


エゾクザクラのかわいさに足を止め、


初めて目にするコマクサの群落に心奪われ、音譜


頂上付近に咲くツガザクラに圧倒され


高山植物にテンション上がります。


強風と雨模様で、頂上からの景色はみえませんでしたが、


十分に堪能できました。


あーそれなのに、それなのに


フィルムカメラで撮影した写真が全滅ー!あせる


携帯でとった1枚だけ・・・


ドジはいつもの事だけど、悲しい。


せめて目に焼きつけた風景を大事にしていこうΣ\( ̄ー ̄;)