魂を磨いているあなたへ

 

 

いつもありがとうございます。

心のセルフケアカウンセラーの

丸尾直美です。

 

 

 

暑さで自律神経も乱れ

体調を崩している人が多いですね。

 

 

毎朝のヨガや

畑で採れた夏野菜を食べている私も

時々ダルいな!って日もあるから

 

 

今まで心とカラダのケアを

してこなかった人って

本当に今、大変だろうなって思います。

 

 

やりたいことあるのに

引っ張られる感じ。

それは不安だったり

やる気が起きなかったり

もどかしさだったり・・・

 

 

 

  良い時代になっていくよね

 

最近思うのですが

あっ!この人の考え方いいビックリマーク

と思って毎日その人の言葉を

見たりするのですが

 

 

1ヶ月もすると

そんなに響かないことに気づいちゃいました。

 

 

「飽きる」とはちょっと違いますが

人に対する執着心が減った証かな。

 

 

私も日々、気づき成長し続けているから。

 

 

まあ、その感覚が早い、早い!

 

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

 

 

人は自分の受け取れる範囲しか

実は受け取っていない生き物です。

 

 

耳に入ってこないといいますか・・・

 

 

ということは

自分がいる周波数の中で

知ってること、学んだことを

あたかも真実のように言ってるだけ。

 

 

それが良いとか悪いとかではなく

 

 

あなたがもし

自分と向き合うと決めたなら

階段を上がるごとに

人を変えていいというか

変えていくことでまた

新たな気づきがあるということです。

 

 

今までだったら

もうこの人じゃなきゃダメ!という

縛りをあなたも、相手も持っていた。

 

 

これからはいつまでも

同じ人に学んでいることに

違和感をもつ必要がありますね。

 

 

相手はあなたを囲いたい。

あなたは相手に依存している。

 

 

もっといえば

洗脳する人と洗脳される人の関係。

 

 

それじゃあ、

いつまで経っても

成長しないのです。

 

 

きっとそれは

成長することが怖くて

成長しないことがメリットなので

思考停止状態。

 

 

私は年齢問わず

人を変えてセッションしてもらっています。

 

 

その度に学ぶことがあって

そしてそれを噛み砕いて

自分の言葉でまたアウトプットする。

 

 

これが巡るということです。

 

 

あなたは誰かを縛っていませんか?

あなたは誰かを依存させていませんか?

あなたはこの人だったら大丈夫と

いつまでも執着していませんか?

 

 

これができるようになったら

今まで5年、10年とかかっていたことも

ぎゅーっと短縮して

今世抱えてきたカルマも

癒されていくと思っています。

 

 

私は生まれる前に

今世やってくると決めた

カルマと向き合って

 

 

漸くそこから解き放たれた感じを

受け取っています。

 

 

10年かかったけれど

達成感は半端ない飛び出すハート

 

 

それに比べたら

良い時代が到来してますよね!

 

 

 

 

Instagramはこちらから!

 

 

 

 

 

 

親・友達・先生に言われたひと言で傷ついたアダルトチルドレンが
仮面診断によって本来の姿を取り戻し自由に生きる喜びを知る



自分らしさ
キャリア・働き方・人間関係・恋愛・パートナーシップ
「変わる」じゃなく、あなた『本来の姿と自信を取り戻す』
独自の自己肯定メソッド

毎日の5分間心のセルフケアカウンセリング 丸尾直美


ひらめき電球
仮面診断はこちらからメルマガ登録して受け取れます
今ならセルフケアにも使える3大特典をプレゼントプレゼント