魂を磨いているあなたへ

 

 

いつもありがとうございます。

心のセルフケアカウンセラーの

丸尾直美です。

 

 

 

 

枠を取っ払って自分らしく生きる 

 

アダルトチルドレンであり

インナーチャイルドが癒されていないと

 

 

・人と信頼関係が築きにくい

・自信が持てず自己実現しづらい

・感情の起伏が激しい

・依存行為

・過度な責任感

・完璧主義

・本当の「愛」がわからない

・後悔、罪悪感、拒絶の繰り返し

 

 

何とも生きづらい人なんです。

そういう「枠」の中で生きている。

 

 

これからって益々

過去の基準が当てはまらないところへ

シフトしていくのだと思うんです。

 

 

そんな世の中の波に乗るには

今までの「枠」から外れることです。

 

 

今、私が普段から気をつけていることは

これ必要だっけ?

このやり方でいいんだっけ?とか

常に自分に疑問をもって

問いかけているところです。

 

 

そうすると

あっ!

まだこんなこだわり持ってたな私!

と気づき、思考はどんどん

シンプルになってくる。

 

 

こうでなきゃいけない自分にしているのは

自分自身なんですよね。

 

 

こだわりがある方がカッコいい

そんな時もありましたよね!?

 

 

でも今じゃ、そのこだわりが

自分の枠を狭めている。

 

 

アダルトチルドレンの人は

今までも苦しい、

これからも苦しい・・・。

 

 

人生苦しいままで終わっていいの?

って自分に聞いてみてね。

 

 

天変地異が起こり、

世の中の流れも激変している

その時に生きている私たちは

 

 

きっと何か自分なりの目的を果たし、

体験しにきている。

 

 

それと同時に

自己犠牲から卒業し

本当の「愛」を知り

カルマを癒すことで

許す(赦す)ことを知る。

 

 

そして自分をリスペクトする。

 

 

これらも私たちは

本当は知っているはず。

でも封印しているだけ。

 

 

自分から湧き出る創造性を

存分に発揮して喜びを知る。

 

 

実はスゴい人なんていないんです。

みんな有能な存在。

 

 

もし自分の有能さがわからないなら

あなたはアダルトチルドレンであり

インナーチャイルドが傷ついたままなんです。

 

 

そこが本当に癒されると

自分の感覚が鋭くなり

なんとなく感じる感覚に

従えるようになります。

 

 

これからって

そういう人が生きやすくなると思いますよ飛び出すハート

 

 

 

 

Instagramはこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

 

親・友達・先生に言われたひと言で傷ついたアダルトチルドレンが
仮面診断によって本来の姿を取り戻し自由に生きる喜びを知る



自分らしさ
キャリア・働き方・人間関係・恋愛・パートナーシップ
「変わる」じゃなく、あなた『本来の姿と自信を取り戻す』
独自の自己肯定メソッド

毎日の5分間心のセルフケアカウンセリング 丸尾直美


ひらめき電球
仮面診断はこちらからメルマガ登録して受け取れます
今ならセルフケアにも使える3大特典をプレゼントプレゼント