魂を磨いているあなたへ

 

 

いつもありがとうございます。

2023年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

こんにちは、丸尾直美です。

 

 

穏やかな年末年始でしたね。

人の移動も多く、

漸く流れが戻ってきたようです。

 

 

この年末年始ほど

心穏やかに、心軽く過ごせた時は

なかったように思います。

 

 

自己犠牲の世界も手放して

量子力学的に言えば

パラレルワールドってあるじゃん!

という体験をして

 

 

更には

自分の軸にいる感覚を体感して

自由って何かを知った

2022年でしたので

 

 

これはこれは

本当に大きな気づきを得たおかげで

いい年を迎えられました。

 

 

 

 

2023年どう過ごす?

 

 

周囲に惑わされない自分でいるには

 

 

自分とつながる感覚を知り

自分の軸を取り戻し

自分の人生の願いを成し遂げていく

 

 

実はその方が楽なのではないかと、、、

「楽」の概念が変わってきました。

 

 

普通は誰かに依存している方が

「楽」と思い込んでいるけれど

 

 

いろんな感覚感情を

必要な時に発動させるようになれば

不要なものなどないワケなんです。

 

 

無理に排除しなくていいんです。

 

 

だけどそれができない人が多いし

そうなれることを知らない人が多いから

 

 

ぶつかり合ったりしちゃうんだよね。

 

 

固定観念がジャマしてる。

 

 

世の中の不安リスクが大きいほど

個人のメンタル面のリスクも大きくなります。

 

 

だけどそんな世の中でも

楽しく生きれる人もいるのです。

 

 

その差は

自分の軸ってものを

取り戻せているかどうかです。

 

 

これから

その差を思い知るような気がしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページ

Mental room ポットポーリ

 

 

今の悩みや上手くいかないことは

小さい頃にしまい込んだキモチ

そこを大人になった今・・・

癒してあげれば

自分に優しく、愛をもって

生きていけます・・・。

 

そう!

インナーチャイルドを癒して

ありのままの自分に再会しよう!

 

 

メルマガ登録

公式LINEもね!!

 

 

公式LINEはこちらからも!

インナーチャイルド診断プレゼント

友だち追加