魂を磨いているあなたへ

 

 

いつもありがとうございます。

愛され女性性カウンセラーの

丸尾直美です。

 

 

最近、気がついたことがあって!

私ってば、空港の展望デッキなら

何時間でもいられるし、ワクワクする。

 

 

 

じゃあ、何がそんなにワクワクするかというと

「音」であり飛び立つ姿に躍動感と臨場感を感じている。

 

 

今なら行く気になったらどこへでも行ける。

 

 

そう、私たちはどんな世界でも行き来できる!

 

 

できるんだけど・・・

制限していたり、

根本的なところの捉え方次第で

 

 

過酷な世界や楽しい世界を選択しているんだよね。

 

 

 

 

  パラレルワールド

 

量子力学からの観点からって

あまりわからなかったんだけど、

 

 

自己犠牲な生き方を人生の半分過ごしてきて

そこから本当に卒業できた時に

 

 

あっ!パラレルワールドってあるかも

って思えたの。

 

 

多分、この世の中には

自分が知らない世界が無数に繰り広げられているんだけど

体験しないで生涯を終える事柄もあるのよね。

 

 

そうなると、

自分が意図していることが現実世界に

引き込まれているだけなんだよね。

 

 

現に今までいた世界から飛び出したら

私ダメになっちゃうかもとか、

ひとりぼっちになっちゃうとか

不安しかないわけ。

絶望さえ感じてしまう。

 

 

だけど実際ちょっと周りを見渡せば

普通に接してくれる人はいる。

温かい言葉を投げかけてくれる人もいる。

不自由さをずっと感じていたら

実は世の中は自由だったと知る。

 

 

本当は「ない」ことを

「ある」にしていたり、見ているのは

自分なんだという理論が腑に落ちたんです。

 

 

 

 

  何を学んでいるのか

 

私たちは「美徳」を学びにきています。

だからどんな世界に行ったとしても

そこで何かを学びたかったから行くのです。

 

 

そこで大切なのは

何を通して学ぶかなんです。

 

 

私の場合でいったら、

自己犠牲的な生き方から

たくさんの美徳(学び)がありました。

 

 

でもそこの世界しか知らないから

そこからしか学べないと無意識に思っていたんです。

 

 

でも違うんですよね。

自己愛の世界からでも学びは得られるのです。

 

 

自分の根っこにある「捉え方」や

その捉え方を築いている「思い込み」

 

 

ここに気づいてあげると

また違う世界で

出会う人も変わって

新たな学びが待っているのです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページ

Mental room ポットポーリ

 

 

今の悩みや上手くいかないことは

小さい頃にしまい込んだキモチ

そこを大人になった今・・・

癒してあげれば

自分に優しく、愛をもって

生きていけます・・・。

 

そう!

インナーチャイルドを癒して

ありのままの自分に再会しよう!

 

 

メルマガ登録

公式LINEもね!!

 

 

公式LINEはこちらからも!

インナーチャイルド診断プレゼント

友だち追加