魂を磨いているあなたへ

 

 

 

いつもありがとうございます。

愛され女性性カウンセラーの

丸尾直美です。

 

 

 

8日の皆既月食&満月は見ましたか?

 

 

私はちょうど旅行中で

九州で天体ショーを見ることができました。

 

 

 

 

9日のAM5:30ごろ

 

 

ここは佐賀県唐津市呼子町!

呼子のイカを目掛けて来たんです飛び出すハート

目が覚めてカーテンを開けたら

キレイな満月の光が水面に映ってる。

 

 

長野県にいたらこんな光景は見れなかったので

偶然にも旅を計画してよかったな〜と。

(でもきっと必然)

 

 

しかも、ラッキーなことがありすぎて

楽しい笑に尽きる旅でしたね〜

 

 

いろんな方に感謝、感謝です。

 

 

 

  現実化する巡りが高速化しています!

 

 

旅の途中で嬉しいご報告があったのです!!

 

↓一部抜粋

私の「メルマガ」を読んで

うんうんと深く頷くことばかり!

最近になってたくさんの気づきがあり

現実化する巡りが高速化しています!

 

 

自分とつながる感覚がわかってくると

いわゆる自分を信じれるようになります。

 

 

そうすると願いも叶ってきやすいです。

 

 

でも、

でもですよ!

 

 

なんでそんなに願いが叶って欲しいのか

と言ったら

それだけ理想と現実のギャップを

感じているから

 

 

叶えたい欲望が増してくるんですよね。

 

 

でね、

叶わない理由は

本当はそう願っていないからです。

 

 

願ったら困るし

願ったら怖いし

願ったら幸せになっちゃうかもしれないし、

 

 

そんな思いがあなたの心の奥に

潜んでいます。

 

 

そうすると現実は

願いが叶わない方向の現実を、しかも・・・

 

 

繰り返すワケなんです。

 

 

その原因のほとんどは

思い込み。

 

 

しかも小さい頃に抱えた傷によって

仮面をつけた状態で生きている大人たち。

 

 

だからしっかり

インナーチャイルドを癒して

本当の願いと行動を一致させてあげれば

現実化は早くなっていきますよね。

 

 

 

 

  わかってるんだけど・・・ね

 

 

体験カウンセリングをしていると

自分の現状がわかったのに

それを「素直」に認められない人が多いです。

 

 

50代の人は大部分がそんな傾向です。

これは50年以上もそれで生きてきて

今までの自分の生き方を否定されているように思うから。

 

 

でも誰も否定していないのです。

自分が自分を否定しているだけなのです。

 

 

この前は30代の方とお話しして

わかっているのに認めたくない自分、

今までわかっていたつもりのことは

表面的に過ぎなかったことがわかったようです。

 

 

それでも躊躇する自分がいる。

 

 

私のところに相談に来る方は

「自己犠牲的」な生き方を

ずっとしてきた人たちです。

 

 

そういう人たちは

「素直な自分」を失っています。

 

 

そう、強がって生きることで

自分を保ってきたからです。

 

 

でもひとつ言えることは

年齢に関係なく

「素直」に受け入れる姿勢でいると

 

 

めちゃくちゃ変化も早いです。

 

 

今回、こんなにダイナミックな

天体ショーがあったのですから

これからいろいろ起こるような気もします。

 

 

自分を愛すれば

周りにも愛が広がる。

 

 

愛語が飛び交う

 

 

すべて自分発信で現実化されていきます。

 

 

自分を愛することを知りたかったら

まずは自己犠牲から卒業することです。