魂を磨いているあなたへ

 

 

いつもありがとうございます。

愛され女性性カウンセラーの

丸尾直美です。

 

 

 

 

自分の中にある「壁」に気づくのも自分、

その「壁」を壊せるのも自分。

 

 

 

 

ハッと気づいた瞬間に

誰かのブログやメルマガの内容が

飛び込んできて

それを自分で消化して

自分の気持ち、感情と向き合う作業をする。

 

 

 

でも何だか、もっと深いところに

答えがあるような感じがするけれど

思考がストップしちゃって、

 

 

 

まっ!いいか・・・

 

 

 

その程度、自分を理解してあげればいいか!

 

 

 

だけど、また同じことを繰り返して

悩む、悩む、悩むワケなんです。

 

 

 

 

 

  受け入れるって恐怖なの?

 

 

 

誰でも最初は

自分のことを受け入れることに

ちょっとした抵抗を感じるかもしれない。

 

 

 

だけど、慣れるから。

 

 

 

どんな仕事についても

最初はみんなぎこちない。

だけど次第に慣れてくるよね。

 

 

 

抵抗を感じるということは

何か認められない、認めたくないんだよね。

 

 

 

でもね、

負けたから受け入れるんじゃない。

降参したから受け入れるんじゃない。

 

 

 

勝った、負けた、

正しい、間違い

 

 

 

そんな思考から飛び出した先にある、

 

 

 

縛っていた自分を、

意地張っていた自分を、

気づかないふりをしていた自分を、

違う自分で頑張ってきた自分を、

 

 

 

笑って許してあげること

 

 

 

自分で自分を許してあげるほど

パワフルなものはないと

めちゃくちゃ感じています。

 

 

 

それができるようになると

どんどん素直になっていく。

 

 

 

受け入れる自分を

許してあげられるのも

自分しかいないから・・・。

 

 

 

もし、傍でひとり泣いている子供がいたら

放っておく?知らんぷりする?

声かけてあげない?

 

 

 

どうしたの?って。

 

 

 

傷ついたあの頃の自分に

声をかけてあげるの飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページ

Mental room ポットポーリ

 

 

今の悩みや上手くいかないことは

小さい頃にしまい込んだキモチ

そこを大人になった今・・・

癒してあげれば

自分に優しく、愛をもって

生きていけます・・・。

 

そう!

インナーチャイルドを癒して

ありのままの自分に再会しよう!

 

 

メルマガ登録

公式LINEもね!!

 

 

公式LINEはこちらからも!

インナーチャイルド診断プレゼント

友だち追加