魂を磨いているあなたへ

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

愛され女性性カウンセラーの

丸尾直美です。

 

 

 

数日前から

月が輝いていましたね

 

 

 

 

 

  気がつくことがどれほど大切か・・・

 

 

今、あなたの周りで起きている

ゴタゴタ、もやもや、イライラ

 

 

 

これって今までも繰り返し起きています。

もやもやする相手が変わっても

イライラさせる相手が変わっても

ゴタゴタの原因も

 

 

 

根本的要因は変わっていないのです。

 

 

 

何か・・・同じこと繰り返してない!?って

自分で気づくことって大切です。

 

 

 

だって、気がつく人の方が

少ないから・・・。

 

 

 

気がつけば、前進したいと思うし

何かしらのアクションを起こせるけど

 

 

 

気がつかない人は

いつも中途半端・・・

誰かが一生懸命頑張ってる姿を

高みの見物して笑っている。

 

 

 

でもそういう人に限って

何も掴めずに終わっていく。

残るは・・・

不安と心配と後悔。。。

 

 

 

 

  どうすればいいの?

 

 

前進したい!

次のステージに行ってみたい!

変わりたい!

解決したい!

 

 

 

そう思えるならば

 

 

 

何か無意識に

気がついているんだけど

どうすればいいのかわからない状態なはず。

 

 

 

ひとりではなかなか突破できないのが

心のケア。

 

 

 

だって、大抵の人の思考って

偏っているでしょ!?

 

 

 

それって、育ってきた環境や

周りの環境が大きく関わってきます。

親の口グセの影響は大きいです。

 

 

 

ましてや、大人になればなるほど

本音を言ってくれる人はいなくなって

最悪、離れてしまうだけだから

わからないのは当然。

 

 

 

だとしたら・・・

違う角度からアプローチしないと

視野は広がっていかないのです。

 

 

 

その違う角度からアプローチされて

自分が「ハッと気づいた瞬間」

もう既にあなたの中で変化は始まっています。

 

 

 

気がついたら

ゴタゴタも、もやもやも、イライラも

徐々に減っています。

 

 

 

先日も・・・

もう別居するかどうかまで

考えていた女性が

カウンセリングを受けました。

 

 

 

帰るときには

旦那にお土産買って帰ります!

そう仰ってました。

 

 

 

ずっと、ずっと、何年間も

夫婦の間で繰り返していたことが

腑に落ちたようです。

 

 

 

旦那さんが言っていた言葉は

全部、自分の心にあったことを

まるで代弁者かのように

突きつけられていたことに・・・。

 

 

 

ご苦労さまでした爆  笑

 

 

 

これも、、、

分かれ道でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページ

Mental room ポットポーリ

 

 

今の悩みや上手くいかないことは

小さい頃にしまい込んだキモチ

そこを大人になった今・・・

癒してあげれば

自分に優しく、愛をもって

生きていけます・・・。

 

そう!

インナーチャイルドを癒して

ありのままの自分に再会しよう!

 

 

メルマガ登録

公式LINEもね!!

 

 

公式LINEはこちらからも!

インナーチャイルド診断プレゼント

友だち追加