魂を磨いているあなたへ

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

愛され女性性カウンセラーの

丸尾直美です。

 

 

昨日何気に空を見上げたら・・神々しいキラキラ

 

 

 

 

 

 

やっぱり女性性が花開くと自立できる 

 

 

昨年、3ヶ月のカウンセリングを終えた

めちゃくちゃ素敵な女性からの連絡!

 

 

 

相手に対しての嫉妬、執着などを抱えて

その思いに限界があって

相談してくれたのがきっかけです。

 

 

 

カウンセリングが終わった時は

まだ彼女なりの「手放せない思い」を

持っていたいんだろうな〜と感じていました。

 

 

 

でも考え方、考える術を3ヶ月の間に伝授したので

彼女ならできると思っていました。

 

 

 

やっぱり・・・

自分で漸く答えが出たようです^^

 

 

 

とかく恋愛ごとになると、人って

いろいろなことを見えなくしてしまいます

片目どころか、両目瞑ってしまう人もいます。

冷静な判断ができない時ってありますよね!?

 

 

 

きっとこの人なら・・・

みたいな「期待」が増し増しになる。

 

 

 

期待するから

落胆もする・・・。

 

 

 

 

でね、彼女は

自分自身がどうしたいのか?

不安を感じずに過ごせるところまで来たと!!

 

 

 

読んでいて感動しちゃいました!

 

 

 

私が感じていたような展開になっていて

それも彼女自身が選択したこと。

本当の「自由」がわかったようです。

 

 

 

自分で自分の感情を深掘りして

辿り着いた答え・・・

素晴らしいです。

 

 

 

今度ランチしながら

お話を伺う予定ですアップ

 

 

 

 

執着心も嫉妬心も

すべてすべて自分が創り出していることです。

 

 

 

彼女はこの出来事で

「自信」がついたと思います。

 

 

 

「自信」こそが大きな豊かさです。

 

 

 

改めて私の中にも

このような女性を応援していきたい!!

そう思いました。

 

 

 

忙しい、忙しいと

自分と向き合うことを拒否し、

自分の価値を忙しさで埋めようとしている人

 

 

逃げることに慣れている人

 

 

理解しようとしない人

 

 

誰かのせいにして

自分の正しさを主張している人

 

 

 

そういう人はきっと

これからもそうなんだろうな〜と思います。

これって男女共通なことです。

 

 

 

 

自分を愛すること

自分を大切にすることへの向上心がある人は

どんどん私のところへ(笑)

 

 

 

精神的自立ができる人こそ

これから輝いていく人材なのだと思っています。

 

 

 

でもその輝きって

誰かに評価されなくても

自分で満たせることを知れば

人はそれで充分幸せなのです。

 

 

 

誰かに評価されないと

輝いていないと思ったら、

自分を愛せていない証拠なんですよね。。。

 

 

 

 

今日は私としても

気づきの多い日となりました。

 

 

 

ありがとう愛

 

 

 

 

 

 

ホームページ

Mental room ポットポーリ

 

 

今の悩みや上手くいかないことは

小さい頃にしまい込んだキモチ

そこを大人になった今・・・

癒してあげれば

自分に優しく、愛をもって

生きていけます・・・。

 

そう!

インナーチャイルドを癒して

ありのままの自分に再会しよう!

 

 

メルマガ登録

公式LINEもね!!

 

 

公式LINEはこちらからも!

インナーチャイルド診断プレゼント

友だち追加