魂を磨いているあなたへ

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます!

愛され女性性カウンセラーの

丸尾直美です。

 

 

 

自分がイメージできることは

叶っていく・・・

そのイメージづくりも

実際自分の肌で感じることって

とっても大切ですよね。

 

 

 

正面と右手には横浜ベイブリッジとほぼ満月と飛行機。

左側にはみなとみらい周辺の夜景と、富士山。

最高のシチュエーション!!

 

車の中から撮ったから

満月も小さめだけど、実際は手を伸ばせば

届きそうなくらい大きな満月だったんですよ!

 

 

こういう環境に身を置いていきたい・・・

そんなイメージがかたまってきた感じ。

 

 

本当は違うルートで帰るつもりだったのに、

思いがけず遠回りすることになったけど、

これも必然のように思います(笑)

 

 

 

 

本当はみんな、

一見不自由そうな肉体をもって

「自由」とか「愛」

そこから生まれる感情などを体験しに

きているのだけれど、

 

 

 

今の不自由さを感じているのも、

愛を知りたいのに傷ついてばかりでいるのも、

生きる意味を失いかけたりするのも、

本当に体験したいことの助走に過ぎない。

 

 

 

じゃあさ、

そんな感情や経験を経て掴めるものって

なんだと思いますか?

 

それが「本当の自由」や「無条件の愛」

だったりするんですよねー。

それがわかった時の解放感は

気づけたからこそのご褒美。

 

 

 

 

すぐそこに、自由もある。

すぐそこに、愛が待っている。

 

 

 

そこに目を向けられるかは

あなたの気づきと選択なんですよね。

 

 

 

最近、毎朝

感謝のワークをしているんだけど、

これ最高!!

 

 

 

本当はありがとうや感謝することって

いっぱいあるんだけど、

不足していることにフォーカスして

しまう人間のクセを修正できるし、

何より、温かな気持ちで

1日がスタートできるんですよね。

 

 

 

不自由さも愛の欠如も

誰のせいでもなく、

ただただ、自分の中で守りたいものを

必死で大切にし続けているだけなんです。

 

 

 

とかく二者択一で

物事を捉えてしまうんだけど、

全部叶えていいしね!

 

 

 

こうでなければ・・・と

視野を狭めているのは自分なんです。

 

 

 

 

死ぬまで「学び」は終わらないけれど、

「学び方」は変えられるんです。

 

 

 

不自由さをとことん経験したら、

もう自由を選択していいし、

 

 

 

愛に臆病だったり、傷ついてばかりなら

もう愛し愛される選択をしていい・・・

 

 

 

 

 

またそこから

何かを学んでいくだけなのだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

劣等感の塊だった私が

運命が好転し、自分を愛することを取り戻せたのか?

 

40代になったらもっと生きやすくなると

思っていたのに、いつまでも変わらない

現実はなんなんだろう?

 

女性性と男性性のバランスを

取り戻したら人生が好転しはじめた!

 

 

ホームページをリニューアルしました!

 《メンタルルーム ポットポーリ》

 

 

メルマガ・LINE公式アカウントの登録は↓