魂を磨いているあなたへ

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

愛され女性性カウンセラーの

丸尾直美です。

 

 

 

先日降った雪が溶けたかと思ったら

また深々と雪が降ってきました。

 

 

 

昨日、オーストラリア シドニー在住の友香子さんに

星読みをお願いしたんです。

 

 

 

見てもらったタイミングがまさに

大きく変えていくときだったのです!

これにはびっくりと大興奮(笑)

 

 

魂はやっぱり、タイミングを知っている!

と思いましたね。

 

 

自分の中でも何となく変わっていくんだろうな

と思っていたので意味もなくドキドキは

していたんだけど、

その理由がわかって腑に落ちたわけです。

 

 

同じような言葉を何度も目にしたり、

なんで?なんで?という疑問の点が

線になった瞬間ドキドキ

 

 

数秘とも絡めて伝えてくれるので

今後の流れもわかるし、

分かれば、今何をすべきか

優先することも自ずとわかってきて・・・

 

 

何だか、ワクワクが止まりません(笑)

 

 

例えば・・・

今年は願望実現の年だよ・・・

と言われたとしても、

その前段階の土台をつくっていなかったら

願望実現の年にアクセル全開で走り抜けない

ということになります。

 

 

なので、流れを知っておくことは

人生の波に乗っていけるということです。

 

 

魂の声を聞いてあげることができるのか?

これは重要なことです。

ありのままの自分に戻れば戻るほど

魂の声を素直に受け止めることができます。

 

 

 

今回セッションをお願いしてみて、

何より他の星読みさんと違うところは

こちらに「やる気」「パワー」を

与えてくださるところです。

 

 

セッションの時間中に

これからの仕事のイメージが湧いてきたので

きっと叶っていくんだろうな!と思います。

 

 

ボーッとしてられない感じです!

 

 

セッション後、

あまりに興奮しすぎたので

ウォーキングして

グラウンディングしてきました。

 

 

私はこれから「愛」の年に突入します。

いろんな人との繋がり、出会い、

まさに創造主の愛で社会に貢献していく

そんな流れになっていくでしょう。

 

 

やることは変わりません。

「インナーチャイルドを癒していく」

それが私の魚座力を使うポイントです。

そして私の強みでもあります。

 

 

大器晩成、まさにこれからが

私の魂が望んでいる道へ

今世やる!と決めてきた道へ

ハンドルを切っていきます。

 

 

 

覚悟して受け止めていくぞー

次なるステージへアップ

 

 

 

 

PS

友香子さんの星読みは

多角的な視点でお伝えしてくれるので

本当にオススメですよ宝石赤

特にお仕事どうしようかな〜と

悩んでいる方グッド!

 

 

 

 

 

 

劣等感の塊だった私が

運命が好転し、自分を愛することを取り戻せたのか?

 

40代になったらもっと生きやすくなると

思っていたのに、いつまでも変わらない

現実はなんなんだろう?

 

女性性と男性性のバランスを

取り戻したら人生が好転しはじめた!

 

 

ホームページをリニューアルしました!

 《メンタルルーム ポットポーリ》

 

 

メルマガ登録・LINE公式アカウント