魂を磨いているあなたへ

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

愛され女性性カウンセラーの

丸尾祐梨です。

 

 

 

 

これは・・・

お盆休み中の疲れなのか、

何なのか。。。

 

 

ダルおも〜が続いております。

疲れがなかなか抜けない感覚。

みなさまの体調はいかがでしょうか。

 

 

満月の影響もあるのかな。

 

 

仕事の時は

内側から活力が湧きでるので(笑)

大丈夫なのですが、

それ以外の時は

無理をせずゆったり過ごしています。

 

 

こんな時に助かるのはアロマです。

 

 

この数日、同じようなアロマを

引き寄せます。

 

 

ユーカリとマートル!

 

 

どちらも抽出部位は「葉」

対応チャクラも4と5。

ハートと喉です。

 

 

そう言えば・・・

眠るときに、なぜか喉がイガイガしていたんです。

 

 

ユーカリのメッセージって

断捨離・取捨選択・自由・見極める力

なんですよね!

 

 

マートルのメッセージは

愛の成就・ハートのコミュニケーション・家庭・居場所

 

 

なんとな〜く

取捨選択していくことがあるのかな

と思っている段階なのですが、

 

 

無意味なメッセージってないと思うから

ひとまず・・・

セルフケアしようかと思っています。

 

 

背骨にはネガティブなものが溜まりやすいから

久しぶりにアロマを使ってみようかと思っています。

 

 

日々、体調も変わってきています。

40代前半の私と後半の私とでは

体力も変わってきているので

自分と上手につき合っていくしかない。

例え気持ちは20代でも(笑)

 

 

80代の父を見ていても

尚更、そう感じます。

 

 

ずっと「無理」「無茶」できる年齢も

限られていく中で

現実を見つめて

自分と折り合いをつけながら

生きていくことが

必要なのかもしれませんね。

 

 

いつまでも若い

いつまでも体力がある

いつまでも生きていられる

 

 

そんなことはまずないので

思い立ったが吉日!

私は昔より色々なことを

後回ししないように心がけています。

 

 

今よりよくなりたいです。

幸せになりたいです。

人はよくそんな事を言います。

 

 

本当にそうなりたいなら、

「なりたいです」ではなく、

「なります!」

そんな言葉が必要になりますよね。

 

 

過去の経験からの栄光や傷が

創りだした「こだわり」が

自分を縛っている原因でもあります。

 

 

少し視点を変えてみる

そこから新たな

何かが動き出すのかもしれませんよ。

 

 

 

 

 

 

劣等感の塊だった私が

運命が好転し、自分を愛することを取り戻せたのか?

 

40代になったらもっと生きやすくなると

思っていたのに、いつまでも変わらない

現実はなんなんだろう?

 

女性性と男性性のバランスを

取り戻したら人生が好転しはじめた!

 

 

ホームページをリニューアルしました!

 《メンタルルーム ポットポーリ》

 

 

LINE公式アカウント