魂を磨いているあなたへ

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

愛され女性性カウンセラーの

丸尾祐梨です。

 

 

あっという間に

8月も半分過ぎていました。

10日に虹も出て・・・

 

 

無事に母の十年祭も終わり

家族恒例のマレットゴルフやBBQ、

予定していたことが

すべてできた夏休みとなりました。

 

 

甥っ子夫婦に生まれた赤ちゃんともご対面!

可愛かったなあ・・・アップ

 

 

そんな楽しい時間も束の間、

長雨によっての災害、

そして8月とは思えない寒さ・・・

 

 

新聞のある記事に

二年前に英紙が

「気候変動」の表記をやめ

「気候危機」「気候崩壊」などとした

と掲載されていました。

 

 

本当に「今までは・・・」という

言葉が通じなくなってきていますね。

 

 

今、この世の中で起こっている事を

現実として受け止めて、

自分の健康状態、

住む場所も含めて

自分に関わるすべての事を

人任せにしない。

 

 

誰かのせいにしない。

 

 

「知らない」では済まされない、

そんな世の中になっているように思いますね。

 

 

私は職業柄、心の健康こそが

体の健康、直感、行動力、察知能力に

繋がっていくように思います。

 

 

でも、

自分の心を大切にしていない人が

多いのも現実です。

 

 

もう役に立たない

頑固な思いによって

自分を縛っていることがあったら

それを緩める必要があります。

 

 

そもそも

「こうでなければならない」

なんてことってあるのかしら!?

 

 

自然は過去の経験値を超えています。

だとしたら、

人も考えを変えていかなければ

共存していくのは難しいのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

劣等感の塊だった私が

運命が好転し、自分を愛することを取り戻せたのか?

 

40代になったらもっと生きやすくなると

思っていたのに、いつまでも変わらない

現実はなんなんだろう?

 

女性性と男性性のバランスを

取り戻したら人生が好転しはじめた!

 

 

ホームページをリニューアルしました!

 《メンタルルーム ポットポーリ》

 

 

LINE公式アカウント