魂を磨いているあなたへ

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

アダルトチルドレン専門

心理カウンセラーの丸尾祐梨です。

 

 

アダルト・チルドレン(AC)とは?
◆幼少期に親の言葉や態度で心に傷を負いそのトラウマを抱えたまま大人になった人。症状は人それぞれで、自分を否定したり、人間関係トラブルや、他人と親密な関係を持てなかったりする。

・異性が苦手・怖い・恐怖症である
・仕事は全力投球
・完璧主義で高い理想をもっている
・写真を撮られるのが嫌い
・本当の自分が分からない
・本当の自分を探したい
・良い子、いい人を辞めれない
・強い怒りを感じている
・孤独感をどこかで感じている

 

 

 

12ヶ月

継続カウンセリングをして

どんどんいい方向へ

変化しているクライアントさまから

アンケートを頂戴しました。

 

40代 女性 子供あり 仕事あり

 

 

 

①12ヶ月、自分と向き合ってみていかがでしたか?

 

 

嫌なところ、ダメなところがボロボロ出てきて

自分って可愛いな!

頑張っているな!

と愛おしくなってきました!

 

 

 

 

②現時点でどのような変化がありましたか?

 

 

いろいろ変化がありました!

ジレンマから抜け出せてよかったです。

 

 

 

 

③継続カウンセリングして一番何に満足しましたか?

 

 

ずっと心理のアプローチをやりたくて

やっとできました!

自分の言葉を出すのが苦手でしたが、

段々でるようになって、

自分がわかってきて本当によかったです!

 

 

 

④カウンセリングの予約を迷っている方へ

 メッセージをお願いします。

 

 

体、スピリチュアルのアプローチは世の中に

溢れています。

それに心理を加えると格段に現実が進みます!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

カウンセリングしているとね、

今までの生きてきたパターンしか

知らないから、それをずっと

続けていることもあるんですよね。

 

 

 

「手放す」とか「解放する」

という手段がないこともあります。

 

 

 

だったら、そんなこともできる!って

自分が知ればいいだけです。

潜在意識に教えてあげればいいのです。

 

 

 

どんな年齢になっても

やったことのないことを

これから始めるとなったら

不安でいっぱいになるかもしれません。

だから

躊躇してしまうこともあります。

 

 

 

でも不器用ながらも

ひとつひとつ経験すれば

自信となります!

 

 

 

自分ができないことは

得意な誰かに頼むことだって有り!

 

 

 

今、新たに

ホームページとかいろいろ

制作してもらっているのですが、

 

 

 

さすがその道のプロ!という

提案をしてくださるので、

創り上げる過程が

とっても楽しいです!

 

 

 

ワクワクするとか、

楽しいと感じることを

優先にして生きていいと思いますよ!

 

 

 

そこからの視点からでも

人生を学ぶことは可能です。

 

 

 

きっと、苦しい思いとか

修行的な思いをすることで

得てきたと思うので!

 

 

 

 

 

 

 

思い込みを変えればありのままの自分で生きれる!

アダルトチルドレン専門心理カウンセラー

丸尾祐梨

 

アダルトチルドレン 男性恐怖症専門心理カウンセラー
◆「男性といると楽しい・ホッとする」感覚にシフトするカウンセリング

 

 

 

 

◆お問い合わせ