魂を磨いているあなたへ

 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

アロマメンタルコーチの丸尾祐梨です。

 

 

 

 

今日は午前9時から

対面でのセッションだったのですが、

 

 

 

 

新月になる11時42分前に

全てのセッションが終了して

いたことに驚いておりました。

 

 

 

 

意識していた訳ではなかったのですが、

アロマ(レインドロップ)で体をほぐし

解放された後に、

続いて気になる悩みを

解決するセッションも

課題が2つあったのですが、

スラスラ〜っと解決し終えて

時間を見たら

新月前の11時30分頃だったのです!

 

 

 

 

この人生は

人によって人生の学び方が

違っているんですよね。

 

 

 

 

私なんかは今まで、

起伏の激しい学び方をしてきたんです。

 

 

 

 

心臓がギューっと痛くなるような

衝撃的なことを言われるパターン。

それによって苦しくなって

感情的には絶望まで落ちてゆくダウン

 

 

 

 

その絶望を感じることで

ヤル気を出せる!

という思い込みを抱えていたんです。

 

 

 

 

そんなアホな!って感じですけど

そうなんです(笑)

 

 

 

 

振り返ってみれば、

小さい頃からの親との関係も

最終的には絶望を感じていましたからね。

納得の結果でしたよ!

 

 

 

 

しかも、何においても

選択肢が0か100しかなかったのです!

白黒どちらかで、

グレーな部分がない!

極端な選択肢しかできないような

生き方をしてきたので

 

 

 

 

大変でした。。。あせる

 

 

 

 

その生き方の学びは

充分味わってきて

もうお腹いっぱいなので、

別の学び方に変えてもらいました。

 

 

 

 

おかげで今は

穏やかに、そして幸せな気持ちで

暮らすことができていますよ。

 

 

 

 

今日のご相談者さまも

継続してセッションしているのですが、

私と同じような人生の学び方を

していたことを発見できたので、

即!!!置き換えさせて頂きました。

 

 

 

 

結局のところ

素直で真面目な一面をもっていて

人の言うことを

深刻に受け止めてしまうクセがあって

それによって

自分の心が乱される訳なんです。

 

 

 

 

40代、50代の皆さんは

長いこと同じような

学び方を推奨してきているので、

何だかもう変えたいなと

思ったら即、変えていいんですよ。

 

 

 

 

今までの自分、

ご苦労さん、ですよ!!

 

 

 

 

人生を学ぶ方法は

たくさんあるのですから

辛〜い人生ばかりを

選択しているな!と思ったら

違う学び方もあるんだと

知識のひとつとして

心に留めておいてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

思い込みを変えれば現実が変わる

アロマメンタルコーチ 丸尾祐梨

 

アダルト・チルドレン(AC)とは?
◆自らの生き辛さを自分なりに理解しようと努める人が辿り着くひとつの自覚である。

・自分が誰なのか分からない
・本当の自分が分からない
・本当の自分を探したい
・良い子、いい人を辞めれない
・強い怒りを感じている
・孤独感をどこかで感じている

 

 

魂のセッション アロマメンタルコーチ丸尾祐梨  ご提供メニュー