なかなか暖かくなりませんね。でもこの寒さもあともう少し・・・と思って。


DSC_0716.JPG

こんばんは。 ポットポーリのnaomiです。


週末は東京に行ってきました。

レイ・チャンドランさんのチャネリングのワークショップに参加。


昨年も参加していろいろメッセージをいただきました。

レイさんはとても愛ある方。。。


日本人は割と自分のことを謙遜する傾向がありますよね。

私もその中のひとりでしたが・・・。

あなたは○○だよ!と言われても、まさか~なんて思って信じなくて。



この2日間は 自分はできる!!!と思うこと。

むずかしい~叫びなんて言ってはダメ!



そんな思いでやっていると、自信がでてくるんです。

最後は楽しかったな~



その後の行動するか・しないかの選択はすべて自分次第。



今日はずっと後回しにしていたことをすべてやりました。

このワークショップに参加したメンバーも何だか動きがでてきた感じです。



気持ちひとつ。



すべては自分を信用しないことがブロック 





6ヶ月後は肩書が変わっているかな。





宝石赤ポットポーリ 宝石赤