【パインニードル】
アロマ調香師 松原です🍀



連休の間、精油の投稿はお休みして
いましたが、今日から復活します爆笑



ゴールデンウィークの間、ゆっくり休まれた方も
パワフルに活動された方も、精神・肉体的に
疲労がたまったり、気力がわかない…
燃料切れの脳みたいな感じだったりと…
そんなあなた…少し香ってみてくださいニコニコ



燃料切れの脳にガソリンが注がれ、
エンジンがかかったような気持ちにさせてくれ、
湧かない気力に喝!を入れてくれる香りアップ



そんな『パインニードル』の香りは
シャープでドライなリフレッシュ感もある
力強い松の香り。



✅日本でも、松の木や松ぼっくりとして
 馴染がありますが、精油は日本の松の木から
 ではなく、ヨーロッパアカマツ(スコッチパイン)
 から抽出します。



ジュニパーベリーやサイプレスとブレンドすると、
森林浴を思わせてくれるような爽快な香りに
なります🌲



植物からのメッセージ(キーワード)を
思いながら香りを纏うと香水もオシャレなだけでなく
内面的にも元気になったり背中をおしてもらえたり…
アロマ香水香水は一石二鳥


そんなアロマ香水創りを
aroma plus+
では、行っています飛び出すハート



気になる方は

下矢印下矢印下矢印