アロマ調香師 松原です🍀

今日は、ビジネス講座終了後の

初めてのフォロー会でしたニコニコ



久しぶり(4ヶ月?)の再開✨
みんな変わらず楽しい(笑)

笑いあり涙(笑い泣き笑い泣き)あり

あっと言う間の時間でした♡

でも、
笑いばかりではないですよ!
ちゃんとビジネスについてのヒントや意見

なんかも、ちゃんと聞けたし音譜

また、1つずつ整理をしながら
進めていかないと💪

そして…

HIKARIちゃんも、やってもらえましたおねがい

たーしーかーにーの内容にびっくり

からの…
自分では平凡な日々だと思っていたのが

実は、そうでもなかったらしく笑い泣き

そこにもびっくりびっくり(笑)


とにかく、愛♡あり学びあり笑いありの

楽しい会でしたルンルン



♡真理子さん

サプライズ訪問ありがとう愛

やっぱりサプライズって嬉しい飛び出すハート


次回も楽しみだな~
その時、いい報告が出来るように日々精進💪