アロマ調香師 松原です🍀



お世話になっているネイルサロンの

オーナーから韓国のお土産を 

頂きました😊

いつも色んなことを気にかけて

くれてる優しいオーナーです💕



そのお土産の中のチュールみたいな

左から2番目が高麗人参のエキスらしく

ホントに疲れたときに食べたら

ウソみたいに元気になったって(笑)



観光で歩き疲れての帰り道、ホテル近くの

お土産屋さんみたいなところで

おじさんに進めてもらって食べて

しばらく話して帰ろうと歩き始めたら

さっきまでの疲れが…😲



で、買って来てくれたんだと(笑)


そんなに効くなら

もったいないから、もーダメだーってくらい

疲れたときにいただきます😂


ありがとうございました😊