先週のお休みの日に
一度作ってみたかった
手作りハンバーガー作りましたハンバーガー


バンズは気休めの全粒粉入りで作りました。笑



照り玉アボカドチーズバーガー


ナゲットと細いポテトは

マ○ド○ルドです気づき


インカの目覚めを買ってあって

芽が生えそうだったので

いっそのこと庭に埋めようかと

思いましたがポテトにしました知らんぷり


バンズ焼いて

ポテト揚げて

ブロッコリーのポタージュ作って

ビーフパティ作って焼いて

野菜カットして


バンズ以外は旦那はんと一緒に作りしたが

まるで戦場かのように

てんやわんやしてました不安炎

ハンバーガー屋さんってすごいアセアセ


でも

思ってた以上に

美味しくできましたグッキラキラ


ブロッコリーのポタージュ以外は評判バッチリ✨笑



ハンバーガーだけでお腹いっぱいになっちゃって

次の日は

みんな揃って

「和食がいい」ってなりました笑



最近食べる投稿ばっかりですが

そろそろ庭野菜達を植える季節なので

庭野菜植えるのも楽しみです目がハート