年始頃からちょくちょく始めたお弁当作りお弁当


主人の繁忙期も3月で終わるので

お弁当作りも一旦終了拍手


お弁当集大成ということで

3月の月末にお弁当作って

わん子達も連れてお花見に行ってきましたお団子



1回目のテーマ:春っぽいお弁当in名城公園





2回目のテーマ:目指せ!お酒に合う

仕出し屋さんみたいなお弁当!笑

in地元の公園


お弁当集大成という理由を良いことに

調子に乗ってお花見2回行きました知らんぷり桜桜


相変わらず詰めるのが大の苦手なので不安もやもや

寄り弁してしまったりもしたのですが

何年ぶりかのちゃんとしたお花見で

楽しかったですお団子

楽しく美味しく食べるのが1番大事笑




お花見前にちゃっかり

スタバのスヌーピーのリユーザブルカップ

買ってもらいました桜

前回買えなかったから嬉しい飛び出すハート


もう少し暖かくなったら

BBQが楽しみですバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


今度は旦那はんの活躍する出番グッ