クローバーローズマリーとガーリックのフォカッチャクローバー




昨日の晩ごはんは

煮込みハンバーグだったので

庭のローズマリーを使って

フォカッチャも作りましたパン


冷蔵庫で発酵させたら仕事の日でも

晩ごはんまでにパン作りできることに

気付いてしまった笑


煮込みハンバーグに焼き立てフォカッチャ

最高に美味しかったです100点

旦那はんが

焼き立てのフォカッチャめちゃくちゃ美味しいって喜んでくれました目がハート飛び出すハート


パンもいっぱい焼いてたから

パン食べ放題みたいな夜ご飯でした不安


最近パンばっかり焼いてるから

小麦の摂取量多めですが

他のご飯は魚とか和食ばかりなのでバランスは取れてるはず笑

ライ麦、全粒粉だからってちょっと調子に乗ってる不安もやもや



作りたいパンは一通り作ったので

身体のことも考えて

しばらくパン作りはお休み🥖



最近はパンの練習してたので

お弁当サボりぎみだったので

お弁当作りもあと1週間なので

お弁当も頑張らないと...お弁当



そして

お店のブログなのに食べ物の話題ばかりですが

読んで下さってありがとうございます看板持ち愛飛び出すハート



最近ファスティングが流行ってて

ファスティングも魅力的だけど

栄養バランスよく、家族みんなで楽しく

ご飯を食べるっていうことを忘れて欲しくないし

身体の健康維持、心の健康維持も大切にして欲しいと思ってます愛飛び出すハート


ファスティングも美味しいご飯も

何でもバランスが大切ですよねグッキラキラ