お弁当今週のお弁当お弁当



おでん真ん中煮卵鶏そぼろ弁当おでん真ん中

いよかんゼリー🍊

ひな祭りでお祭り余ったでんぶ使いたいが為の

鶏そぼろ弁当知らんぷり

でんぶのピンクで冷凍食品のメンチカツ入れても

だいぶキラキラ弁当に見える気がする指差し



ステーキハンバーグと顔面煮卵弁当ステーキ

母にもらった栗の大福

たまごに貼ったシールお気に入りウインク



共に作り置きをチンしただけの

寝起き15分弁当...真顔



100均行った時に

キラキラ弁当アイテムをゲットしましたキメてるキラキラ


ぶぶあられと食べれるシール


今は100均で可愛いお弁当箱もお弁当グッズも

揃っちゃうから凄い花


お弁当の蓋開けたら

たまごのシールが

真夏の化粧崩れみたいにドロッドロの顔に

なってたらしいけど...不安


私のお弁当は寝起き15分でできるものでないと

起きられないからバリエーションが少ないなぁ...

メインおかずの作り置き何か良いおかずないかなぁ?


最近、お弁当に遊び心をプラスしたら

旦那はんが毎日お弁当開けるの楽しみにしてくれるようになってきた愛飛び出すハート

おじ子供。


沢山食べて元気にお仕事いってらっしゃい笑い