お弁当今日のお弁当お弁当




寿司ぐでたまっぽい弁当寿司


3日間のお弁当休み明け


ちくわ鳥作ってから

お弁当に顔つけたくなる現象...


お昼タイムの旦那はんが

反応してLINEしてくるのが最近ちょっと楽しい

知らんぷり愛飛び出すハート


ひとくちスイートポテト作ってみたけど

簡単だし作り置き冷凍したら隙間埋めにぴったり電球

つまみ食いしてたら残り数個になっちゃったけど...あんぐり


昨日の夜に兄家族に早めのホワイトデーに

いちごパンナコッタも作ったので

その残りをデザートにプリン



キャラ弁もどきは不器用なりに作るの楽しいけど

続けると自分の首を絞めることになるので

そろそろ終わりにしないと...不安


旦那さん町内会の決算書作りで寝不足だけど

仕事頑張っていってらっしゃい大あくび



私も今日からやる事沢山なので

寝坊しないようにしないと真顔