前日、スタバ×スヌーピー争奪戦に参戦しましたスマホ



自分に誕生日プレゼントに

イエローのタンブラー買おう♪と思っていたので

10月入ったら近くのスタバに買いに行こ〜位の

テンションだったのですが...ハロウィンおばけ



10月になって改めて

どんなんかなぁ?って思って調べてみたら

オンライン限定スマホ


まぁまぁ..普通に買えるでしょ笑いと呑気な感じでいたら


第1弾からスゴく人気で買えなかった人も!?的なネットニュースの記事を見て真顔


慌てて調べたらまさかの午前6:00販売スタート凝視



普段だったら諦めるんだろうけど、

お休みだし、スヌーピーだし、黄色だし、誕生日だし

買わないと後悔する気がする...ちょっと不満


と言う訳でダッシュ



5:30起きでスタバ×スヌーピー争奪戦に参戦することにしましたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま






5:45  ログイン物申す



5:50  サイト上に商品が出ていたのでポチっと...してみる...物申す物申す






5:59

ドキドキ驚き





6:00販売開始驚き無気力ネガティブ魂が抜ける





6:00ぴったりの時点で2万2000人待ち驚き

絶対買える訳ないやん...無気力






ぬいぐるみ、マグカップ...人気な色から在庫が無くなって行く中、お目当てのイエローのタンブラーの在庫はまだ残ってる状態でドキドキしすぎて心臓爆発するかと思った...驚き無気力ネガティブ魂が抜ける





何とか在庫ありの状態で順番が来て何とかお目当てのタンブラーを買い物カゴに入れて

無事お買い物終了看板持ち飛び出すハート



いい大人が布団の上で舞い踊ってしまったニヤニヤ


もう1個グレーのタンブラーも買おうかなぁ?って思ったけど他にも欲しい人いるだろうし、

転売ヤー的な人達が買い占めちゃってるっぽかったので1個にしておきました愛飛び出すハート




そして

昨日無事わが家に届きましたーーープレゼント誕生日帽子



可愛いニコニコ飛び出すハート



使うのもったいない気がしちゃうけど...キューン

大切に使います愛飛び出すハート