現在、潜在意識アロマ®モニターセッションをしております!

8月、受付終了ですありがとう

9月は日程準備中です。確定しましたらお知らせ致しますね好

 

 

先日、管理栄養士でもあるセラピストの水島知子さん

モニターをお受けくださいました

 

 

知子さんとは、以前に講座でご一緒したことがあり

同じ埼玉ということで帰りの電車も一緒で

いろいろお話させていただいたことがありました

 

 

細やかな気配りがさりげなくできて

お客様から慕われていらっしゃる

女性らしい柔らかさをお持ちのセラピストさんです

 

 

 

久しくお会いしておりませんでしたが

こうしてお申込みいただけましたこと、嬉しいです!!

 

 

 

お土産にいただいたハーブティー♡

飲みやすく、美味しい♪ 順調に減っております(笑)

 

 

 

~セッション後のアンケート(抜粋)をご紹介させていただきます!~ (※ご本人の了承を得ております)


ダイヤ受けられる前何で悩んでいましたか?
・立て続けに病気になってしまい、自信を無くしていた部分があるので、健康に!元気に!


ダイヤ受けてよかったこと、変化したことを教えてください。
・自信がない → 自分をほめることがなかなかできない。

・ついつい自分を責め立ててしまう → 奥底にいつもあり、なかなか向き合うことができないところを礼子さんのやんわりとした空間の中で向き合うことができ、これからステージが変わるタイミングで明るく受け止めて行動ができそうです。

自分のワクワクすることを再確認できました。


ダイヤ潜在意識アロマ®をどんな人にお勧めしたいですか。
・ふっとした時についため息が出てしまう。
・前に進みたいけど進めない。こんな方にお勧めしたいと思います。



ダイヤ私(小松)はどんな印象でしたか。
・礼子さんはもともと周りを和ませてくれる言葉をお持ちな方で、楽しい時間をいままでも過ごすことができるので今回も楽しみにしていました。
そこに今回、アロマの力も加わりゆったりした中で、心の中の奥深い感情をスルッと引き出して、そこに礼子さんのやわらかいけどしっかりとした内容の言葉をのせてくださったことで、終わる頃にはフッと力が抜けていたように感じました。
自分の価値を認め、前に進んでいきたいと思います。

・香りと潜在意識の関係について興味を持ちました。
・とても心地よい時間をありがとうございました。
 

 

 

そのときそのときの感情を話されながら

手放すものは手放し…

そして、既に周りかからは幾度も言われていた

ご自身の良さにも気づかれ、受け入れていかれましたよ好

これからのご活躍が楽しみです!!

 

 

知子さん、お受けくださりありがとうございました!!

 

知子さんのブログは→ 管理栄養士が伝える40歳からのサロン Relife(リライフ)

 

 

 

 


 

 

 

 

◆お知らせ◆

 

引き続き、潜在意識アロマ®モニター様を募集しています!!

 

この機会に受けてみたいなぁと思われた方

よろしければ体験されてみませんか?

 

 

8月受付終了

9月日程準備中です

 

 

(9月の日程を案内していただきたい方もどうぞ。メールにてお知らせ致します。)

お申し込みはこちらです

↓  ↓  ↓

【モニター様募集します!!】潜在意識アロマ®セッション

 

 

お会いできますことを楽しみしております!!