休日にホームセンターへ花苗を買いに行きました♪

こちらも合わせて手に入れました

 

パクチー、ローズマリー、バジル


 

料理好きの主人はさっそく

娘と一緒に夕飯のメニューを考えておりましたが

 

 

ええと・・・まずは増やしましょう(笑)

 

 

帰宅後はみんなでベランダ菜園作業、土いじりスコップで土を耕す

 

 

 

良い時間でした。ええ、良い時間です好

 

 

 

~休日の過ごし方が変わってきています~

 

以前は、私自身の外に出られる日だ!と思っていました。

あとは、○○○○にみんなで行ってみよう!とか。

今でも、それはあるのだけれど…

ちょっと自分だけ満喫で、偏りがあったような、ないような。

 

 

 

休日は、

主人の休日でもあり

子ども達の休日、でもあるんだなぁ

 

 

 

一緒にいる必要はないけれど

なんだろう…

みんなが心地良い時間であること

そんな休日だと嬉しいって

 

 

今さらですが(笑) 素直に思っています好

 

 

あなたはどうですか?

 

 

 

※ローズマリー、すくすくお育ち中♪