またまた更新が遅れてしまいました・・・ガーン

早朝のお仕事と午後からのお仕事の割合を変えたので

リズムが変わったんで・・・と言い訳叫び



アロマ&パーソナルコンディショニングのobikaです。


木曜日の小田原 機能改善体操も

7月でちょうど1年。

今は10月なんで1年と3ヶ月が経ちました音譜

ほんとうに元気なおじいちゃま&おばぁちゃま。

皆さん前向きだし

土地柄もあるのかな良い方々ばかりです。



レッスンもマンネリにならないように

今日は上半身メイン、下肢メイン、遊びも入れて・・・

なんて進めています。



こないだ17日の木曜日レッスン終了後

お1人のおばぁちゃまが

「お友達に姿勢がよくなったねぇ~」とみんなに言われるの音譜

とても嬉しそうに話かけてくださいましたラブラブラブラブ



おばぁちゃまは確か70才後半だったと思います。


もちろん80才でも90才でも背筋ピーンとされている

年配の方々はたくさん世の中にいらっしゃいますけどね。



「毎週木曜日にここに来るのが本当に楽しみなの音譜

 みんなと会ってお喋りもできるし

 家にいるとグタグタしちゃうのよね。

 でもここに来るとシャキってなって

 帰りは元気モリモリチョキ


とおっしゃって頂きましたクラッカー



いやぁ~嬉しいですね~。

地味な運動ですが

本当に身体軽くなるんですよ!!(自分で言うなって)


olafのブログ

(直径10cmの触覚ボール 全身用)


olafのブログ

(直径8cmの触覚ボール 足底用)


これからも頑張らなきゃね。

おじぃちゃま&おはぁちゃまのアイドルになるようラブラブ



もちろん

各年代に求められるセラピスト&イントラになるよう

これからもお勉強続けます音譜




田園都市線「つきみ野」駅 徒歩10分くらい(駅から送迎あり車

アロマ&パーソナルコンディショニング obika

http://apconditioning-obika.com/