!!ちょっと早いかな・・とも思いましたが(笑)やります!




【日時】 11月30日(水) 10:00~11:45





【場所】 プラザノース(さいたま市北区) 第3セミナールーム





【費用】 3000円(材料費含む)





【定員】 先着8名様 





【お申し込み期限】 11月23日(水)まで




※ワイヤーを使います。お子様連れ可といたしますが、怪我をしないようにお母様にはお願いいたします




リボンで作ったサシェに、精油を浸み込ませた粒を入れます。


精油は数種類からお選びいただけます。




クリスマス用パーツはお一人に7個つきます。ご自由に「盛って」くださいませ音譜




アロマテラピールーム PEONY ☆chikoののんびりmajo修行☆ 




高さは星の先端までで約17センチ。


横、奥行きは約10センチです。どこでも置けますね♪




さて、クリスマスが終わったら・・・




星などクリスマスっぽいパーツを取って


ラメ付の松や折鶴をつけると・・・




アロマテラピールーム PEONY ☆chikoののんびりmajo修行☆ 


お正月アレンジメントに変身クラッカーお正月用パーツもお付けします!




サシェをとってしまって、真ん中の白い花に改めて精油を付けてもOK。


鶴はご自分で折っていただきます(笑)


ちなみに・・久々に折り紙した私、鶴が折れませんでしたあせる






花凛舎主宰、吉田先生の監修です。


私が作れたので、どなたでもできちゃいます!




いろんなことがあった2011年。いろんな想いをこめて・・・




皆様のご参加をお待ちしております。




ペタしてね