こんにちは♪

今日もいいお天気です。夏の名残・・ですかね~晴れ


思い切ってデスクワークを止めて、

午前中から、ご近所散策に出かけていました。


きっかけは昨日。

「chiko&MOMO 初めてのハーブ&アロマ塾」で

お手伝いしてくださっているMIWAさんからの情報でした!

私が住んでいるあたりに、素敵な雑貨屋さんが出来たらしい・・と合格

地元民(?)としては、チェックせねばなりません。


大体の場所を教えてもらったので、そっちの方角へあせる


雑木林の脇の、静かな道を通ります。

静かですが、近くを走る国道が見えているので、寂しくはないです。


そして発見!

・・目的のお店ではなく、常々気になっていた「Garden&Coffe jardin」さん音譜

いまひとつ場所が解らなかったのでした。

でも以外と(失礼ですが)駅から近かったので驚きです。


まだ空いていなかったので先へ。


目的のお店はnike's retreat さんラブラブとっても赴きがあります♪

店内には素敵な雑貨と天然石がたくさん(‐^▽^‐)カフェもあります。

こんなお店が、ご近所に欲しかったんですクラッカー


そしてnikeさんに教えて頂いた、CAFE UPPERWEST さんへ。

金・土曜日しかオープンしていなく、

しかも昨日まで夏休みで、本日よりオープンとのこと!


素敵なガーデンカフェです。パスタも美味しい♪自家製野菜だそうです。

帰りにお庭のローズマリーをたくさん頂きました!ありがとうございました。


お腹もココロも満たされましたが、ここまで来たら(?)jardinさんにも寄りたいです。


開放感のある、素敵なお庭を見ながら、コーヒーを頂きました音譜

隠れ家です!


これから私、かなりの頻度でこの地元エリアに出没すると思いますアップ