こんにちは♪ちょっぴりブログをさぼっていましたあせる


夕べはさいたまも雪でした。

今日は日当たりの良いところはほとんど解けたようですが・・

明日の朝は凍結に気をつけましょうね。


先月作った菱餅型せっけん、解禁ですクラッカー


アロマテラピールーム PEONY ☆chikoののんびりmajo修行☆ -20110201180149.jpg

全体的に・・特に「よもぎ」部分が波立っていますあせる


石けん初心者には、やはり高度なテクだったのかも。


でも大満足しています♪


シアバターがたっぷり入っているので、洗いあがりはしっとりすっきりラブラブ


いい感じです。



【ワークショップのお知らせ】


<日時>3月3日(木) 11:00~13:00


<場所> ☆Ann's Aroma☆ さん


※残席あと2つです!!お早めに!


テーマは「美白」!くすんでなんかいられませんよアップ


keiさんはクレイで、chikoはヒースの化粧水で攻めます(!)よ。


クレイって、パックだけじゃないんです。何にでも使えるんですって。

どんなふうに使うのか・・ワクワクしますね♪



そして美白のハーブといえば、ヒース。

チンキを作って頂くのと同時に、chikoが作ったチンキを使って化粧水も作ります。

さらに「美白ハーブティー」もご用意。


継続はチカラなり!


自然派美白、いかがでしょう。


お待ちしております音譜


ペタしてね