こんばんは♪
ここ数日楽しく動き回っています。

21日はマクロビオティックスイーツとのコラボ講座でした♪

こちらのご報告は後日ゆっくりと。


さて、本日は馬宮コミュニティーセンターの「コミセンまつり」でした。

「PEONY」は体験コーナーに出店。匂い袋を作って頂きました。

が、始めからドキドキ!
会場に着いたら、すでにお待ちの方がいらっしゃるではないですか!

どたばたと準備をし‥失礼いたしました。

そしてありがたいことに、開始早々次々とご参加希望のお客様が!!


毎回ご参加下さっているA様が、私より先に会場に来て下さっていて、終了までフォローしてくださいました。

正直、私一人では皆様にご迷惑をおかけするところでした。

本当にありがとうございました♪


3時間で22名の方にお越し頂きました。

アロマテラピーに興味を持っていただけたら、嬉しいです♪

私にとっては楽しい出会いと、反省の1日でした(^^ゞ


来月4日は「若返りの水」を作ります。

春がくる前に、キラキラいたしましょう♪