夕べからの雨が上がり、気持ちの良い1日でした。


午後、久しぶりに近所をお散歩♪

ここに引っ越してきて18年になります。

一度も曲がったことのない道を、なんとなく曲がってみました。

そこで出会ったのは・・・また後日。


午前中は花凛舎 さんでお正月用アレンジを教わりました。


アロマテラピールーム PEONY ☆chikoののんびりmajo修行☆ -20101222113220.jpg

スペースの関係で、縦長にしてみました。

黄色とオレンジのバラ、それに松がプリザです。

金色の稲穂と、ウサギ柄の凧も♪


母にプレゼントします。


そして一目惚れしたこのコラブラブ

別途購入しちゃいました。


アロマテラピールーム PEONY ☆chikoののんびりmajo修行☆ -20101222122948.jpg


ちょっと猫背が可愛すぎ!
アロマテラピールーム PEONY ☆chikoののんびりmajo修行☆ -20101222123111.jpg

秋のお月見アレンジで登場したそうです。

が、ここにきて更に人気アップ!

来年の干支ですものね♪

ゆったりのんびりの1日でした。


ペタしてね