美味しいマクロビオティックで大人気のまいごはんキッチン さんとのコラボ講座を開催します♪


風邪予防のアロマテラピー&クラフト終了後、まいごはんさんのスイーツをいただきます。



日時: 1月21日(金) ①10:00~11:30 ②13:00~14:30


定員: 各回6名様まで


費用: 2800円


お申し込み:まいごはんキッチン さんまで



風邪予防の精油といえば・・・ファーストチョイスのティートリーやユーカリはご紹介しません!


ちょっとレアで、なおかつ、講座の後のスイーツを美味しく頂くことができる精油を選びました。


気になる方はぜひご参加を♪



クラフトは、除菌ハンドジェルとアロマソルトを作ります。


ソルトはそのまま芳香剤にしてもよし、手浴足浴に使ってよし・・

塩には浄化の作用もあるので、玄関に置いてもいいですね。


ここ数年、お店の出入り口にアルコール液、ありますよね。

ありがたいけど、ちょっぴり手荒れしませんか?!

ならば優しい除菌ジェル、作っちゃいましょう♪


一年の始まりに、新しいことを体験してみませんか。

ご参加をおまちしております。