こんにちは♪いよいよ師走クリスマスツリー

あわただしいけれど、残った「今年」を大切に生活したいですね。


先月30日、「のんびりアロマテラピー」11月分が終了しました。


おかげさまで満席♪ご参加の皆様、ありがとうございました。


今回はMOMOハーブスクールでご一緒のこの方 がきてくださいました。

と~っても素敵なせっけんを作られますラブラブまるでスイーツのよう音譜

chikoは来月習いに行くのですよ♪今から楽しみです。


「みつろうクラフト」が続いてしまった(?)ので、ボディバターも皆さんお手の物!

きれいに作っていただきました。


講座終了後~午後はTCカラーセラピー。

11月より、小さなプレゼントをお付けすることにしました。

ボトルのカラーに対応した、ハートのスワロフスキーストラップです宝石緑


miyukiさんにもお手伝いいただき、助かりました♪



12月は14日(火)と18日(土)。すぐです!


白バラのプリザーブドフラワーを使ったアロマPOTなのですが・・

精油選びを遊んじゃいます♪


「TCカラーセラピーで選んだ色をイメージする香り」を作りますクラッカー

香りのイメージは人それぞれ。なので自由に、楽しみましょう。

やってみると難しくないですよ。



12月はchikoが講師活動を始めた月。


新しい一年が、一足先にやってきます。


ペタしてね