アロマテラピールーム PEONY ☆chikoののんびりmajo修行☆ -20101016122248.jpg

こんにちは♪
今日もご訪問いただきありがとうございます。

ちょうど一週間前、急用で北海道に行っていました。

着いた日は雨。気温8℃!
最高気温が10℃を下回ったらダウンを着る、と決めている私。
トレンチコートでは寒すぎでした。


街を抜け、山間部の家に着き、何気なく庭を見ると‥白い何かがふわふわと漂っています!


‥雪虫!

初めて見ました。
本当に雪が舞うよう。

この虫が出ると、二週間以内に初雪が降るとのこと。

秋の終わりなのですね。
翌日は綺麗な青空が広がりました。

北海道話、続きます♪