ゴールド免許の私。
十数年ぶりに車の運転をしてみました!

ここ北海道の家から数キロのところにちょっと素敵な温泉施設があります。

そこまでなら、私にも運転出来る気がしたのです。

なぜなら、右折一回、後はまーっすぐだからです。

途中手押し信号が一カ所。

しかもめったに車が走っていませんし!

温泉に入る訳ではありませんが、家族に隣に乗ってもらい出発です。

‥ブレーキって、どっちでしたっけ?
情けないです(x_x;)

よたよたと走り出しましたが後方確認を怠り!

気付くとスピードが出ているし!

路肩に寄りすぎるし!

暑いけどエアコンなんか調節する余裕なんてありません。

結局温泉施設の向かいの、産直センター駐車場で方向転換し帰りました‥。

‥無理。

自由自在(?)に運転できるようになるのは、遠い未来のようです‥