アロマテラピールーム PEONY ☆chikoののんびりmajo修行☆ -20100816095508.jpg

盆踊りの太鼓の音が聞こえてきます。

今年は北海道も暑い!‥と聞いていましたが、本当でした。


ご報告が遅れましたが、甥っ子は無事、一人で飛行機に乗ってやってきて3泊しました。(うち一泊は船♪)

そして一昨日、何事もなく両親に引き渡しました。


東京見物のアイデアをくださった皆様、ありがとうございました。

初日はスカイツリー~浅草にて人力車~水上バス。
2日目は午後から朝霞自衛隊内りっくんランドへ行きました。

彼にとっては電車もモノレールもタクシーも、ましてカーフェリーも初めての経験。

初めての一人旅。初めての家でのお泊まり。
体調が万全ではなかった中、彼なりに相当神経を使っていたようです。

chiko叔母さんの言うことをよくきいてくれました。
楽しい「事件」をいっぱい起こしてくれて、私は笑いながら皆に報告しています。

大人になった時、そう言えばあんなことがあったな‥と思い出してもらえたら、とっても嬉しいです。

ほんの数日でしたが、母親体験をさせてもらってとても感謝しています。

ありがとう。
またおいでね。