昨日はまゆみさん にメイクをしていただきましたアップ


電話でお話はしていたのですが、お会いするのは初めて。


でもこの方なら信頼できる、という確信がありました。


そしてその通り♪

見た目は癒し系ですが(スミマセン)しっかりした技術とキャリアがおありです。


そして知識が豊富!説得力があります。

「なるほど~」ということばかりでした。勉強になります♪


昨日は1日お付き合いいただきました。

ありがとうございました。



なりたい私・・・改めて考えてみると、なかなか難しいです。


「優しい人」・・どんな優しさ?


うーん・・上手く表現できず、つい出たのが「ゼラニウム!」


まゆみさんは私と同じく「アロマテラピーの学校」卒。


同じ精油を使っているので、イメージは伝わったよう。


でもゼラニウムの香りの「優しさ」の感じ方は人それぞれですよね。


では、私のゼラニウムは・・・

「優しく清楚で人を癒すけれど、一本通っていて、地に足がついている」


そんなふうに感じていたらしい!我ながら発見です。



美容のキャリアを積まれてきたまゆみさん、手が優しいです。

顔に当ててもらうと、ホッとします。


そしてあっという間にメイクが出来上がり音譜

ホント!ゼラニウムな人になっていましたクラッカー



まゆみさんは来月からプラザノースで活動されます。

本気でスキンケア&メイクを学びたい方は是非!

ブログをご覧になって下さいね。


ペタしてね