アロマテラピールーム PEONY ☆chikoののんびりmajo修行☆ -20100604125811.jpg

今月の馬宮コミュニティーセンター「PEONY」は3名様のご参加。

賑やかで楽しいひとときでした。

おしゃべりに花が咲きます♪

皆さんそれぞれ、ハーブを育てていたり、生活の中にアロマテラピーを取り入れていらっしゃいます。

聖書に詳しい方もいらっしゃるので、セントジョーンズワートにまつわる、聖ヨハネのお話はお任せしちゃいました☆


皆さんのお話を伺うのは、とても勉強になります。
彼岸花はなぜ摘んではいけないのか…なるほど!でした。


「お勉強」はラベンダーについて。
ここでも話が盛り上がります!

そして皆さん、TCカラーセラピーを受けて下さいました。


N 様からお庭で採れたレモングラス、レモンバームとカモミール(フレッシュとドライ)を頂きました。

少々頭痛がしていたので帰宅後早速カモミールティーにしました。
てきめんです!♪


レモニー兄弟も美味しくティーで頂きました。

ごちそうさまでした♪


そしてご参加の皆様、今月もありがとうございました。