【日時】 5月14日(金) ①10:00~12:00 ②13:00~15:00


【場所】 プラザノース  3階 第1セミナールーム


【参加費】 2000円


【定員】  6名様まで


【持ち物】 筆記用具


チューリップ赤お申し込みはアメブロメッセージからも受け付けていますチューリップ赤



クローバー「のんびりアロマ」に参加したかったのだけど、アロマテラピーは初めてなので躊躇した・・


クローバーアロマテラピーってオシャレで難しそう??若い人(または有閑マダム)のものでしょ?


そんなお声をいただきました。



まずは精油の持つ香りを楽しんでいただきたいのです。


そして香りでカラダがどう変化するのか、体感していただけたら・・嬉しいです。


生活に役立つアロマクラフトを作りながら(おしゃべりしながら音譜


「今日のワタシが好きな香り」を探してみませんか。


どんなアロマクラフトを作るのか・・これからの気候で決まりますビックリマーク


お楽しみに音譜



最近元気が出ないなぁ・・5月病?! なんだか・・・更年期?!


2時間のお試しレッスンでリフレッシュしちゃいませんかアップ


皆さまのご参加をおまちしております。